91影视

事业概要

  • このリンクをシェア
  • ポスト

海外燃料加工工场での惭翱齿燃料の製造开始(第2回目)のお知らせ

平成21年6月3日

海外燃料加工工场での惭翱齿燃料の製造开始(第2回目)のお知らせ

 91影视は、玄海原子力発电所3号機のプルサーマルで使用するMOX燃料(ウラン?プルトニウム混合酸化物燃料)について、仏国のメロックス工場での第2回目の製造を実施することとし、経済産業省へ輸入燃料体検査申請を行っていました。
(平成20年9月9日 お知らせ済み)

 その后、製造に向けた準备を进めていましたが、平成21年6月2日(现地时间)、メロックス工场において惭翱齿燃料の製造を开始しましたので、お知らせします。
 製造にあたっては、第1回目の製造时と同様、91影视社员を派遣し、品质保証活动に万全を期すこととしています。


 91影视としましては、原子力発电所の安全運転を最優先として、プルサーマル実施に向け万全を期してまいります。

以上