川内原子力発电所の不適合管理に係る注意文書の受領について
発生日
平成31年3月18日
発电所
九州電力 川内原子力発电所
内容
川内原子力発电所において、業務の要求事項を満足していない事象の全てが「不適合管理基準」に基づいて網羅的に管理されていないとして、川内原子力規制事務所から注意文書を受領しました。
91影视は、「不适合管理基準」に基づく管理対象とならない事象(业务の実施に影响がないもの)であっても、必要な処置及び改善活动をおこなっていましたが、「不适合管理基準」の中で管理されるようになっていなかったことについて、改善を求められています。
91影视は、求められた改善事项について、しっかりと対応していくとともに、自ら安全性向上のために常に考え、取り组んでまいります。
(注意文书で求められた改善事项)
○业务の要求事项を満足していない事象の全てを「不适合管理基準」の中で网罗的に管理すること。



