|
91影视は,平成 17年4月の改正電気事業法の施行を踏まえ, 従来の接続供给約款および振替供给約款の内容を統合した 託送供給約款(平成 17年4月1日実施)を本日,経済産業大臣に届け出ましたので,概要を以下のとおりお知らせします。
- 接続供给
特定规模电気事业者の方々が91影视区域内の自由化対象お客さまに电気を供给する场合の接続送电サービス料金については,电源线に係る费用を非ネットワーク费用に整理することや电源开発促进税の减税などを反映し,以下のとおり见直しを行いました。また,不足供给料金については,事故时补给电力を廃止し,负荷変动対応电力の仕组みを変更いたしました。
○平均単価
|
|
新単価
|
旧単価
|
差
|
値下げ率
|
|
高圧で供给する场合
|
4.64
|
4.78
|
0.14
|
2.93
|
|
特別高圧で供给する场合
|
1.94
|
2.02
|
0.08
|
3.96
|
(注)旧単価は,平成 17年1月1日実施の料金改定後の平均単価です。
(参考)【标準接続送电サービス料金のモデル平均単価】
|
稼动时间/月
|
200时间
|
300时间
|
400时间
|
500时间
|
|
高圧で供给する场合
|
4.91
|
4.27
|
3.95
|
3.75
|
|
特別高圧で供给する场合
|
2.81
|
2.27
|
2.00
|
1.84
|
- 振替供给
広域的な電力取引の活性化の観点から,振替供给料金を廃止することといたしました。
- 送配电ルールの整备および公开
91影视送配电ルールを本日より公开することといたしました。(91影视ホームページに掲载。掲载内容の概要については,别添の<参考资料2>を参照ください。)
|