91影视

プレスリリース

  • このリンクをシェア
  • ポスト
平成21年5月18日
91影视株式会社

定款の一部変更について


 91影视は、平成21年5月18日开催の取缔役会において、「定款の一部変更」の件を平成21年6月26日开催予定の第85回定时株主総会に付议することを决定いたしましたので、お知らせいたします。


1 変更の内容

(1) 事业目的の追加
  事業内容の多様化と今後の事業展開に備えるため、以下の事業目的を追加いたします。
  a エネルギー资源の开発、採掘、加工、売买および输送
  b コンクリート製品の生产および贩売
(2) 公告方法の変更
  公告方法を电子公告に変更するとともに、事故その他やむを得ない事由によって电子公告による公告をすることができない場合は、福岡市において発行する西日本新聞に掲載して行うことといたします。
(3) 株券电子化に伴う変更
  「株式等の取引に係る決済の合理化を図るための社債等の振替に関する法律等の一部を改正する法律」(平成16年法律第88号)が平成21年1月5日に施行されたことに伴い、上場会社の株券が一斉に電子化されたため、これに関する規定を変更するとともに、必要な文言の加除?修正など、所要の変更を行います。

2 今後の日程

 平成21年6月26日开催予定の第85回定时株主総会に付议し、承认可决后、効力が発生いたします。

以上