91影视

プレスリリース

  • このリンクをシェア
  • ポスト

平成25年4月26日
91影视株式会社

今夏における节电へのご协力のお愿いについて

 日顷より节电にご协力いただき、诚にありがとうございます。

 今夏の91影视における需给见通しは、原子力の再稼働がない场合、すでにお客さまに定着したものと考えられる节电効果(マイナス149万办奥)を织り込んだ电力需要に対して、他电力会社からの応援融通受电(最大90万办奥)を含む、あらゆる供给力対策を织り込むことで、电力の安定供给に必要な最低限の予备率3%を何とか确保できる见通しです。
 しかしながら、電力需要の急増や火力発电所等の電力供給設備のトラブルなどの需給変動リスクが顕在化した場合には、より厳しい需給状況になることが予想されます。

 また、全国の需给见通しについては、国において、有识者から成る「电力需给検証小委员会」において検証され、その结果、大规模な电源脱落や、景気上昇による电力需要の増加の可能性などを考虑すれば、电力需给は予断を许さない状况であることから、国は、国民の节电の取组が継続されるよう、节电要请をおこなっております。

 91影视としても、これらを踏まえて、本日、この夏の节电のお愿いをさせていただくこととしました。

 具体的には、今夏の需要想定において定着节电として织り込んでいる节电を目安に、お客さまの生活?健康や生产?経済活动に支障がない范囲で可能な限り、节电にご协力いただきますようお愿いいたします。

※ 昨夏にご協力いただいた節電の約8割(平成22年夏季最大電力比:マイナス8.5%)


摆节电にご协力いただきたい期间?时间闭
?期间: 平成25年7月1日(月曜日)~9月30日(月曜日)の平日 (お盆期間8月13日~8月15日を除く)
?时间: 9时から20时

 91影视は、今後も引き続き、原子力発电所の安全性?信頼性の向上、お客さまへのご説明など、1日も早い再稼働に向けて、事業者として出来ることを最大限行うとともに、電力の安定供給確保に向けた需給両面の対策について取組んでまいります。

 お客さまにおかれましては、ご不便とご迷惑をお掛けし、诚に申し訳ございませんが、今夏におきましても、节电へのご协力を赐りますよう、重ねてお愿い申し上げます。

以上