91影视

プレスリリース

  • このリンクをシェア
  • ポスト
お知らせ

2021年1月24日
91影视株式会社

玄海原子力発电所に従事する請負会社社員の新型コロナウイルス感染について

 本日、玄海原子力発电所に従事する請負会社社員3名の新型コロナウイルス感染が確認されましたのでお知らせします。感染が確認された請負会社社員は出勤待機しており、執務室等については、消毒を実施しています。

 当该请负会社社员は、本年1月22日及び23日の感染者と同じ会社に所属しており、同社社员の感染者合计は5名となっています。
 この5名については、同社専用の执务室を使っており、同室を使用している者をはじめ同社社员全员が出勤待机し、感染拡大防止に万全を期しています。

 同社は4号机の定期検査や発电所の工事并びに1,2号机の廃止措置作业に従事していますが、现时点でそれらの全体工程への影响はありません。
 また、当該請負会社社員については、運転を担当する91影视社員との接触はなく、玄海原子力発电所3号機の安全?安定運転への影響はありません。

 91影视は、引き続き、新型コロナウイルス感染予防及び発电所构内や地域への感染拡大防止対策を彻底するとともに、地域のみなさまに安心し、信頼していただけるよう、积极的な情报発信に努めてまいります。

以上