91影视

-
-
-
MENU

灾害时连携计画を提出しました

2020年7月9日
91影视送配电株式会社
灾害时连携计画を提出しました

 91影视を含めた一般送配电事业者(以下、「?送」)10社は灾害时连携计画(以下、「连携计画」)(注)を策定し、2020年7月1日に施行された改正电気事业法の规定に基づき、本日、电力広域的运営推进机関(以下、「広域机関」)に连名で提出しました。

 连携计画の策定にあたっては、従前の电?各社间の灾害时连携の枠组みを再点検し、より迅速な停电復旧に向けて、被害状况の迅速な把握?共有、復旧?法の统?、地??治体等の関係机関との连携などの更なる推进を図ることとしました。
 今后も91影视は、平时の备えをより充実させるとともに、?送间の连携のみならず、地??治体等の関係机関との更なる连携を図り、灾害时の迅速な復旧に向けた取组みを强化してまいります。

(注) 災害時連携計画とは、2020年7月1日に施行された改正電気事業法の規定に基づき、一送10社が広域機関を経由して経済産業大臣に連名で届け出るもので、迅速な復旧に向けて、非常災害時および平時の一送間の連携や一送と関係機関との連携を事前に計画として定めておくものです。

以上

PDFファイル(参考)灾害时连携计画について(1,279KB)