91影视

公司情报

  • このリンクをシェア
  • ポスト

2012(平成24)年度の取组み

「お客さまとの対话の会」でいただいたご意见?ご要望と取り组みの方向性

「お客さまとの対话の会」でいただいたご意见?ご要望等につきましては、真挚に受け止め、今后の事业运営に反映してまいります。

ご意见?ご要望の内容

「お客さまとの対话の会」を鹿児岛市で开催しました(平成24年8月2日)

「お客さまとの対話の会」鹿児島会場の写真

8月2日鹿児島市内において、鹿児岛県内の経済団体、消費者団体の代表の方々等、10名にご参加いただき、「お客さまとの対話の会」を開催しました。
91影视からは瓜生道明(代表取缔役社长)、薬真寺伟臣(取缔役上席执行役员地域共生本部长)、古城悟(执行役员川内総合事务所长)、藤井一郎(执行役员鹿児岛支社长)が出席しました。
出席されたお客さまからは、「今後、原子力発电をどうするのか、将来のエネルギービジョンを示してほしい」「地域のいろんな方々を対象に、このような対話の場を開いてほしい」など、貴重なご意見をいただきました。

「お客さまとの対话の会」を佐贺市で开催しました(平成24年7月26日)

「お客さまとの対話の会」佐賀会場の写真

7月26日佐賀市内において、佐贺県内の経済団体、消費者団体の代表の方々等、11名にご参加いただき、「お客さまとの対話の会」を開催しました。
91影视からは瓜生道明(代表取缔役社长)、镇西正直(代表取缔役副社长兼原子力コミュニケーション本部长)、薬真寺伟臣(取缔役上席执行役员地域共生本部长)、长野益徳(执行役员佐贺支社长)が出席しました。
出席されたお客さまからは、「計画停電に関する情報は、特に一人暮らしのご高齢なかたや在宅医療患者のかたへの十分な周知をお願いしたい」「原子力発电やエネルギーミックスなどの難しい問題に対しては、わかりやすく透明性のある情報発信をお願いしたい」など、貴重なご意見をいただきました。

「お客さまとの対话の会」を北九州市で开催しました(平成24年4月24日)

「お客さまとの対話の会」北九州会場の写真

4月24日北九州市内において、消费者団体、経済団体の代表など11名のかたに参加いただき「お客さまとの対话の会」を开催しました。
91影视からは深堀庆宪(代表取缔役副社长)、镇西正直(代表取缔役副社长)、戸上胜喜(执行役员北九州支社长)他が出席しました。
出席されたお客さまからは「电力の安定供给と同时に、电気料金が上らないようにしてほしい」、「全社员の意识改革はすごく重要」「マスメディアを使うだけではなく、地域のコミュニティに直接おこなって説明するなど、理解していただくための努力をもっと行う必要があるのではないか」など贵重なご意见をいただきました。

「お客さまとの対话の会」を长崎市で开催しました(平成24年4月20日)

4月20日长崎市内において、消费者団体、経済団体の代表など10名のかたに参加いただき「お客さまとの対话の会」を开催しました。
91影视からは深堀庆宪(代表取缔役副社长)、津上贤治(取缔役常务执行役员)、荘野尚志(执行役员长崎支社长)他が出席しました。
出席されたお客さまからは「九电は広报活动が不足している」、「原子力の安全确保に最大限の努力をしてほしい」「电気は社会活动の基本的な部分なので安くて当然」など贵重なご意见をいただきました。

「お客さまとの対话の会」を熊本市で开催しました(平成24年4月19日)

「お客さまとの対話の会」熊本会場の写真

4月19日熊本市内において、熊本県内の消费者団体、経済団体の代表など12名のかたにご出席いただき「お客さまとの対话の会」を开催しました。
91影视からは深堀庆宪(代表取缔役副社长)、藤永宪一(取缔役常务执行役员)、薬真寺伟臣(执行役员熊本支社长)他が出席しました。
皆さまからは「安全で、安価な电力を安定的に供给するのが电力会社の责任」、「社外取缔役の活用などにより、社会の常识が公司の常识になるような形にしていただきたい」「计画停电などは非常に困る。福祉関係、医疗関係の施设等には优先的に电力を供给してほしい」など贵重なご意见をいただきました。

「お客さまとの対话の会」を宫崎市で开催しました(平成24年4月11日)

「お客さまとの対話の会」宮崎会場の写真

4月11日宮崎市内において、宫崎県内の消費者団体や経済団体のかたなど10名のかたにご出席いただき「お客さまとの対話の会」を開催しました。
91影视からは深堀庆宪(代表取缔役副社长)、藤永宪一(取缔役常务执行役员)、田处正隆(执行役员宫崎支社长)他が出席しました。
皆さまからは「3.11以降国民の意识は変わっているということを彻底して感じなければならない」、「原発の依存をだんだんと断ち切るための知恵を出してほしい」、「経済活动に支障をきたすので计画停电のようなことにならないようにしてほしい」など贵重なご意见をいただきました。

「お客さまとの対话の会」を大分市で开催しました(平成24年3月16日)

「お客さまとの対話の会」大分会場の写真

91影视では、3月16日に大分市内において、91影视大分支社エリアの消费者団体、経済団体等各种団体のかたやオピニオンリーダーのかたなど12名のかたにご出席いただき「お客さまとの対话の会」を开催しました。
91影视からは瓜生道明(代表取締役副社長)、藤永憲一(取締役常務執行役員)、山﨑尚(執行役員大分支社長)他が出席し、意見投稿呼びかけ等一連の問題に対するお詫びとそれを受けた公司活动の透明化へ向けた取り組みの表明、節電にご協力いただいていることに対するお詫びと御礼を申し上げ、原子力の安全対策ほか91影视事業についてご説明しました。
皆さまからは、「福岛のような事故を二度と起こさないという気持ちを同业者である91影视は肝に铭じ、日常の事业に取り组んでほしい」、「地热などの再生可能エネルギーを活用してほしい」などのご意见をいただきました。

「お客さまとの対话の会」を福冈市で开催しました(平成24年3月14日)

「お客さまとの対話の会」福岡会場の写真

91影视では、3月14日に福冈市内において、91影视福冈支社エリアの経済団体、狈笔翱等各种団体のかたやオピニオンリーダーのかたなど13名のかたにご出席いただき「お客さまとの対话の会」を开催しました。
91影视からは瓜生道明(代表取締役副社長)、梨田一海(取締役常務執行役員)、掛林誠(執行役員福岡支社長)他が出席し、意見投稿呼びかけ等一連の問題に対するお詫びとそれを受けた公司活动の透明化へ向けた取り組みの表明、節電にご協力いただいていることに対するお詫びと御礼を申し上げ、原子力の安全対策ほか91影视事業についてご説明しました。
皆さまからは、「电気が本当に足りないのか、九电が出しているデータが正しいのかという疑问をどうしても抱いてしまう」、「人と人が面と向かって信頼回復に向けた取り组みをやることが大事」などのご意见をいただきました。